So-net無料ブログ作成
検索選択


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

前の10件 | -

萌えニャンコ加湿器 [家電]

萌えニャンコっていう加湿器が、話題になっています。

なんといっても、デザインですよね。
安心感のあるデザインで、癒やされます。

火を使わない超音波で加湿されるので、小さなお子さんが、間違って、倒してしまっても大丈夫。

空焚き防止も、付いているので、ついうっかりも、大丈夫。

(・∀・)b

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

朝井彩加 [芸能]

朝井彩加さん。

中村悠一さんとの関係は、どうなっているのでしょうか?

彼氏なんでしょうか?

気になりますよね。

ただの仲良しっていう噂もありますが・・・


ところで、彼女のカップって、どのぐらいなんでしょうか?

Dカップぐらいあるっていう話からすると、
かなりなグラマーさんっていうことになるんでしょうね。

いいな。

やっぱり、彼氏になりたいなって、思いました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

家庭用オーブン [家電]

家庭用オーブン(-_☆)キラン

特に、お家で本格的なピザを焼いて食べたいなら、

コレ、一択っていうほど、評価が高いんですね。

グルメオーブンVGO-55

上下に電熱線と石材プレートが、配置されていて、
本格的な石窯並みの高温にすることができる!

その辺で売っているピザが、マジで本格的に焼けるということで、
評判です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

キュリオ・スマートロック [家電]

キュリオ・スマートロックが、秀逸です。

工事とかしなくても取り付けができて、閉め忘れ防止機能を設定できる(-_☆)キラン

なんてすばらしい機器なんでしょうか。

スマホから設定も可能っていうことで、

これで、安心して外出ができますね。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

偽計業務妨害 [社会]

偽計業務妨害の疑いでの告訴を検討しているんだそうです。

松井一郎知事が、森友学園側を。

そうですよね。

誰かが、ウソをついているのは、間違いないっていうことで、
お互いに、言いっぱなしって、ずるいですよね。

こうなったら、法廷の場でも、どこでも、はっきりと決着をつけてほしいって、思います。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

永野芽郁 [芸能]

永野芽郁さんが、芸人さんになりたいんだそうです。

ということで、モノマネを・・・

うーん。

ちょっと。

それで、芸人さんの中に入っていくのは、難しいのかも。

でも、そのルックスで、やれるっていうところが、いいのかもしれないし。

もしかすると、ブレイクするかもっていう可能性を感じさせてくれますね。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

昆夏美 [芸能]

昆夏美さんが、「美女と野獣」の実写版の吹き替えを。

それもヒロインのベル役っていうことで・・・

今年のブレイク予定の女優さんの一番手になっているんだそうです。


男子受けしそうなかわいいお顔。

そして、ミュージカル女優っていうことで、歌も上手。

これで、ヒット作に恵まれたら・・・

クルかもしてないですね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

苫米地英人 [本・ミュージック]

苫米地英人さんの「聴くだけで頭がよくなる」CDを、
最近、聞いています。
tomabeti20170105_111353_20170105111619.jpg
たぶん、あんまり良くない聴き方かなとは、思うのですが、
BGM的な聞き方をしています。

テンポとかが、いいんですよね。

ただ、実際に頭が良くなるのかは・・・まだ、不明ですが。

聞いていて、気持ちがいいのは、間違いないと思います。

こちら⇒苫米地英人さんの「聴くだけで頭がよくなる」


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

例のセーター [グラビア]

例のセーターが、気になっています。

それほど、話題にはなっていないのかも・・・

でも、私の中では、もう、持ちきりでw

だって、↓↓↓ですから♪



こんなの、着られたら、男子ならずとも、女子でさえ、イチコロになると思います。

あのグラビアアイドルの倉持由香さんとか、二次元ボディの天木じゅんさんとかが、
これを着て、SNSにアップしているんですから・・・

一気にランクアップしているようで、二人とも、喜んでいるみたいですね。

もっと、他のグラドルさんたちも、着て見せてくれると、うれしいですよね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

ジャパネットたかた [社会]

ジャパネットたかたが、支援をするかも。

経営難に陥っているJ2V・ファーレン長崎を。

もしかすると、J3降格の可能性もあるっていうことで、

そうしてはいけないっていうことなんでしょうね。

ところが、もう1社、名乗り出ているNOVAもあるので、

ちょうどいいところで、話し合いをしてもらって、

なんとしてもJ3降格を避けてもらいたいところですね。

(資金難っていうことでの降格の可能性ですから・・・もったいないですよね。)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | -


ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング【ブログの惑星】

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート