So-net無料ブログ作成


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

グラビア ブログトップ
前の10件 | -

都丸紗也華 [グラビア]



都丸紗也華さん。
テレビに出演されてました。

ジャージ姿でした。
ジャージって、体型がモロに出るものなんですよね。

っていうことで、胸が・・・大きい。
そして、形が、いい。

前向け前!
的なw

性格も良さそうだし。
この娘は、クルかもって、思いました。

こちら⇒都丸紗也華



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

日比美思 [グラビア]

日比美思さん。

すごいカラダですね。

なに、このカラダ♪

セクシーですよね。

こんな娘が、いたんですね。

それは、一気にブレークしますよね。

「エイベックスのグラビア最終兵器!」(-_☆)キラン


こんな娘とデートするなら、
やっぱり、温泉ですよね。

たとえば・・・

こちら⇒那須温泉 山楽

広い露天風呂が、あった、最高のロケーション♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

璃乃 [グラビア]



璃乃ちゃん。
撮影会とかをヤッテイルんですね。

地下アイドルさんって、
大変♪

でも、この間、深夜番組に出演しているのを発見。

もしかして、これで、火が付いて、売れるかもしれないって、
思いました。

こちら⇒璃乃


タグ:撮影会 璃乃
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

藤田恵名 [グラビア]



藤田恵名さん。
なんか、いい娘なんですね。
事務所に言われたから、その通りに脱いじゃうなんて。
さらには、フルヌーにまで。
そこまでしても「売れたい」っていうことなんでしょうけれども。

胸もあるし。
顔も、そこそこかわいいし。
こんな娘が脱ぐっていうことで、
需要もあるし。

あとは、歌が売れてくれれば・・・
服を着るタイミングが来るかも。

こちら⇒藤田恵名


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

尾崎明日香 [グラビア]

尾崎明日香さん。
「琵琶湖の水を飲み干す女」って。
どんなキャッチフレーズなんでしょうか?

大食いでもないし。
もしかして、大飲み?

それにしても、水着は、アリとしても、
M字開脚は、なかなかの度胸ですね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

木村涼香 [グラビア]

木村涼香さん。
初グラビア(-_☆)キラン

なんといっても、経歴が、素敵ですね。
新体操を、真剣に取り組んでいた過去がある・・・
っていうことで、
カラダが、とてもしなやか。

そんな彼女が、グラビアに初挑戦するんですから、
否が応でも、期待が盛り上がりますね。

キソウです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

ぱいぱいでか美 [グラビア]

ぱいぱいでか美さん。
ゴールデンにも進出。
おめでとうございます。

露出が増えるということは、
それだけクレームも増えるということで。

こうなると、それは、やっぱり有名税っていうことになるんでしょうね。

ゴールデンのテレビに出演しなければ、
いろいろなことも、言われないはずですから。


それにしても、ぱいぱいでか美さんって、
頭は、いいですよね。

コメント力とか、すばらしいものが、あります。
あの大吉さんが、「惚れる」ぐらいです。

このまま、いけば、ちょっとした番組のコメンテーターにも、
なれるかもしれないですね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

葉月あや [グラビア]



葉月あやさん。

Hカップのダイナマイトボディー(-_☆)キラン

ということで、タイに旅行に行ったら、
案の定、ナンパされまくりだったんんだそう。

で・・・何人と?

何も、してない?
本当?

それにしても『極小』の『三角ビキニ』ってw
確かに、そのビキニ・・・小さいですね。
でも、似合っていますから♪

こちら⇒葉月あや


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

佐々野愛美 [グラビア]



佐々野愛美ちゃん。
かわいいw
なんでだろ。
美人ではないけど、
見たくなる魅力って。

やっぱり、それって、かわいいからっていうこと?

それにしても、おっぱいの破壊力は、すばらしいものが、ありますね。
あどけなさそうなお顔をしていながら、
あのおっぱいは、イカンですよね。

こちら⇒佐々野愛美

撮影会とかって、あるんでしょうか?
あったら、はせ参じたく♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

橋本梨菜 [グラビア]



橋本梨菜ちゃん。
さすがですね。
マレーシアのプールで、ばっちりと日焼けをしてきたそうです。

いいですよね、お仕事ですから。
それにしても見事な日焼けぐあいで。

「なにわのブラックダイヤモンド」(-_☆)キラン
光っております。

【数量限定】『LOCO×RINA』/橋本梨菜


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア
前の10件 | - グラビア ブログトップ


ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング【ブログの惑星】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログランキング

人気ブログをblogramで分析



SEO対策テンプレート