So-net無料ブログ作成


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

都丸紗也華 [グラビア]



都丸紗也華さん。
テレビに出演されてました。

ジャージ姿でした。
ジャージって、体型がモロに出るものなんですよね。

っていうことで、胸が・・・大きい。
そして、形が、いい。

前向け前!
的なw

性格も良さそうだし。
この娘は、クルかもって、思いました。

こちら⇒都丸紗也華



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

東北育ちまるごと若桃 [グルメ・料理]

東北育ちまるごと若桃(-_☆)キラン

テレビで、缶詰博士が、プレゼンしてました。

おいしいと・・・

ゲストの皆さんも、桃だけれども、
初めての食感って。

食べたいわw

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

工藤遥 [芸能]



工藤遥さんの写真集が、
売れているんだそうです。

もう、卒業なんですね。
モーニング娘。

アイドル生活も、最後っていうことで。

等身大の彼女と、
大人の顔を見せてくれる彼女と、

両方の顔を見せてくれている。

こちら⇒工藤遥

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

日比美思 [グラビア]

日比美思さん。

すごいカラダですね。

なに、このカラダ♪

セクシーですよね。

こんな娘が、いたんですね。

それは、一気にブレークしますよね。

「エイベックスのグラビア最終兵器!」(-_☆)キラン


こんな娘とデートするなら、
やっぱり、温泉ですよね。

たとえば・・・

こちら⇒那須温泉 山楽

広い露天風呂が、あった、最高のロケーション♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

婚活 50代 [ライフスタイル]

婚活をするにしても、50代の男性で、
未婚っていうと、
非常に厳しい戦いになるんだそうです。

というのも、相対するのは、
30代とか40代の男性たちだから。

若さとか元気とかでは、
到底勝ち目がないから。

では、何で?

財力?
かもしれないですね。



タグ:婚活 男性 50代
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚


ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング【ブログの惑星】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログランキング

人気ブログをblogramで分析



SEO対策テンプレート