So-net無料ブログ作成
検索選択


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ミサイル攻撃 [社会]

ミサイル攻撃の件。

事前に警告が、あったらしい。

シリア政府の軍関係者に。

ということで、

「シャイラト空軍基地を含め、複数の軍事拠点で警戒し、多くの戦闘機を他の場所に移していた」

・・・

っていうことは、戦闘機は、無傷だった可能性も。

ただ、空軍基地自体は、破壊されたっていうことなので、それなりのダメージは、あったはず?

なかなかですね。

米国も、そこまで、配慮しながら、ミサイル攻撃をしたのなら。

人的被害を最小限にする目的があったのなら・・・

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

村田充 [芸能]

村田充さん。

39歳。

いい年齢ですね。

アラフォー(-_☆)キラン

そして、「合い鍵お泊りデート」?

お相手は、神田沙也加さん。

30歳。

おお、彼女も三十路ですか。

それなら、そろそろ?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

南果歩 [芸能]

南果歩さんも、大変ですね。

とはいえ、渡辺謙さんも、南果歩さんも、再婚どうしっていうことで、

その辺は、ある程度、わきまえている?

年齢も年齢ですからね。

ただ、ガンの治療中っていうところが、ひっかかりますか?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ハイブリッドオーブントースター [家電]

ハイブリッドオーブントースターは、熱風がグルグルするから・・・

おいしい食パンのトーストが、焼けるっていうことなんですね。

ファンで、熱風をグルグルとまわすことで、

庫内の温度が、均一になるので、食材の内部まで、充分に加熱することができるんだそうです。

それで・・・おいしいんですね。



こちら⇒ハイブリッドオーブントースター


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

萌えニャンコ加湿器 [家電]

萌えニャンコっていう加湿器が、話題になっています。

なんといっても、デザインですよね。
安心感のあるデザインで、癒やされます。

火を使わない超音波で加湿されるので、小さなお子さんが、間違って、倒してしまっても大丈夫。

空焚き防止も、付いているので、ついうっかりも、大丈夫。

(・∀・)b

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

朝井彩加 [芸能]

朝井彩加さん。

中村悠一さんとの関係は、どうなっているのでしょうか?

彼氏なんでしょうか?

気になりますよね。

ただの仲良しっていう噂もありますが・・・


ところで、彼女のカップって、どのぐらいなんでしょうか?

Dカップぐらいあるっていう話からすると、
かなりなグラマーさんっていうことになるんでしょうね。

いいな。

やっぱり、彼氏になりたいなって、思いました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

家庭用オーブン [家電]

家庭用オーブン(-_☆)キラン

特に、お家で本格的なピザを焼いて食べたいなら、

コレ、一択っていうほど、評価が高いんですね。

グルメオーブンVGO-55

上下に電熱線と石材プレートが、配置されていて、
本格的な石窯並みの高温にすることができる!

その辺で売っているピザが、マジで本格的に焼けるということで、
評判です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

キュリオ・スマートロック [家電]

キュリオ・スマートロックが、秀逸です。

工事とかしなくても取り付けができて、閉め忘れ防止機能を設定できる(-_☆)キラン

なんてすばらしい機器なんでしょうか。

スマホから設定も可能っていうことで、

これで、安心して外出ができますね。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

偽計業務妨害 [社会]

偽計業務妨害の疑いでの告訴を検討しているんだそうです。

松井一郎知事が、森友学園側を。

そうですよね。

誰かが、ウソをついているのは、間違いないっていうことで、
お互いに、言いっぱなしって、ずるいですよね。

こうなったら、法廷の場でも、どこでも、はっきりと決着をつけてほしいって、思います。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

永野芽郁 [芸能]

永野芽郁さんが、芸人さんになりたいんだそうです。

ということで、モノマネを・・・

うーん。

ちょっと。

それで、芸人さんの中に入っていくのは、難しいのかも。

でも、そのルックスで、やれるっていうところが、いいのかもしれないし。

もしかすると、ブレイクするかもっていう可能性を感じさせてくれますね。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能


SEO対策テンプレート